【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイス!アイス!
(=w=)ノへろぅ!

昔、使っていた挨拶を思い出してみたので使ってみることに
と、まぁ、本日の出来事

仕事帰りにこけました、ハイ、とても見事に
電話しながらで受身が取れずに、そのまま肘と膝を地面に打ちつけました;;
携帯がものの見事に回転してましヨ(・д・;)
んまぁ、気を取り直して近くのサン○スに寄って適当に商品を見ていると。。。。
おおお!
20060407030521.jpg


メロンボール・・・子供の頃から、こういう容器の形が変わってたりするものが大好きでそれはもう即買いで帰りましたネフ㌧です
とまぁ2個買い込んで2個食べて。腹痛おこしましたけど(・ω・;)
【2006/04/07 03:07】 | のほほん日常 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | バトンもらいました、というか持ち去ってきた>>
コメント
お腹壊したのかぁ…w
なむですよ~ヽ(´ー`)ノ
転んだり、お腹壊したり 色々大変な一日をお疲れさまだぁw
【2006/04/07 23:48】 URL | らくと #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
そうですよー、転んだり、腹壊したり
や、厄日!!!(((・д・)))
【2006/04/08 07:05】 URL | ネフ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehusisu.blog52.fc2.com/tb.php/5-ad54d7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
またまたお嬢様のプライベート画像流出… 都内の有名私大付属高
またまたお嬢様のプライベート画像流出… 都内の有名私大付属高 以前都内の有名私大付属高校出身の少女がファイル共有ソフトのコンピューターウイルスに感染し、プライベート写真が50枚以上もネット上に流出していることがある。他人には絶対に見られたくない作品集だけに 奥さんの中身・・・【2006/04/07 03:14】
| ホーム |
